LINE読者登録よろしくお願いします^^


こんにちは~♪



気付けば今日から12月?!
年賀状、書いたばかりのような気がしますが^^;
あっという間に12月が終わりそうですね!



一昨日UPしたすみっコぐらしのぬいぐるみパン
一緒にちぎりパンも焼いていました。

IMG_9070

ホントはこれの周りにぬいぐるみパンを散らして
撮影しようと思っていたのに、焼き色が全然違っちゃったんです^^;



こちらはあまり焼き色が付かずきれいな色で焼けました♪



実は今回、初めてパンの工程動画の撮影もしてみたのです。



パン焼きって時間がかかるので
工程全てじゃなくて所々ですが、それでもかなり長くて。
倍速したって長い(笑)



なのでいらない所を削除するのも大変で
途中で心が折れました💦



でもインスタのストーリーズで工程動画に興味がある?って
アンケートしてみたのですが500人以上の方が
興味あるって回答して下さって!



そんなに興味を持って下さる方がいらっしゃるならと
頑張れました( *´艸`*)




参考になればうれしいなと♪

IMG_9087 (2)k

皆様、素敵な週末を♡





instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。