LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



データ破損、昨日には復旧出来るか連絡があるはずが
重度物理障害でまだ日数が掛かるそうで・・・
しばらく落ち着かない日々が続きそうです(;_;)



とりあえず今月納品のデータもどうなるか分からないので
作り直しかな(>_<)



さてさて、そんな訳でストックもあまりないので
携帯に残ってたボツ画像&動画を救済!



長男に「微妙じゃね?」って言われたリラックマクッキー。
切っても切ってもリラックマの金太郎飴方式の
アイスボックスクッキーです。

IMG_9611b

切ってる動画はインスタの方にUPしました。



切る時はワクワク楽しいです♡




初めはいい感じかなと思いきや途中で穴だらけ💦



途中から表情が変わるよう作ってみたのですが
糸目はたれ目になっちゃいました。



顔の中を5つのブロックに分けて作って
組み立てたのですが、思ったよりもパーツが大きくなってしまい
クッキー生地が足りなくなったり。



足りないクッキー生地だけ作ったつもりが
すっごく大きなアイスボックスクッキーになっちゃったり。



全く計算出来ていませんでした~!

IMG_9556b

優しいフォロワーさんが可愛いってコメント下さったので
長男に「案外、好評みたいよ」って報告したら
「甘やかされてんなー!」と一言💦



ホント家族は厳しいです~!



instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。