LINE読者登録よろしくお願いします^^


こんばんは♪



バーバパパのカラーラップを頂いたので
早速、バーバパパのおにぎりを作ってみました!


IMG_0846


ピンク、ブルー、イエローの色の付いたラップです。
ラップがカラーになるだけでこんなに可愛くなるなんて( *´艸`)



お顔は海苔ではなくペンで描いています!
カラーラップのパッケージのイラストの上にラップを重ねて
油性ペンで描きました。



白目の部分は紙を貼って♪



これなら海苔切りが苦手な方でも簡単に作れちゃいますね!



おにぎりはココットにご飯を詰めて握ると大きさも揃いますよー。

IMG_0784

子ども達も可愛いねーと褒めてくれました^^



「スティッチ、ドラえもん、プーさん、ミニオンも出来るね!!」と♪


主な取り扱い店は、こちらのショップリストで。
http://www.hitachi-chem.co.jp/barbapapa/






instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。