LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



今日は子供達、お弁当持ちでした。
早起きは辛いけど、やっぱりお弁当作りは楽しい~!



本来ならそのお弁当を紹介したいところですが
クリスマスネタのストックがまだまだあるのでそちらから。



クリスマス前に紹介し切れるかな^^;



丸おにぎり2つと赤い食材を活用して
簡単雪だるまプレートです♡


IMG_0390

クリスマス時期は赤ウインナーとカニカマは必須です!
気付くとカニカマは食べられちゃって慌てることもありますが(笑)



この日も使おうと思ってたカニカマを食べられちゃって
買いに走りました💦


帽子は赤ウインナーにちくわの端の部分を
はめ込んで。
ブーツは斜めに切ったウインナーを焼きパスタでとめて
同じくちくわを。

8

LIMIAでは画像付きで紹介しています。

赤ウインナーとちくわ活用で簡単可愛いクリスマスデコプレート


このままでも可愛かったのですが。



コリラックマにしても可愛いかなーと。

IMG_0489


やっぱり可愛い~♡
白キャラなら何でも出来そうですね!


IMG_0417

明日から子供たちは冬休み。



お菓子の家、今年は作りたいなと思っているけど
作れるかな~。
いや、その前に年賀状?!




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。