LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



昨年、スーパーでキティちゃんの
可愛いストローが半額になっていて
思わず購入♡



買って満足しちゃっていたのですが
やっと作りました♪


IMG_9699


キティちゃんのアイスを浮かべたフロート。



冬季限定のいちごカルピスが大好きで♡
さらにいちごもプラスして。



実はこれ、リベンジの2回目💦



1回目はキティちゃんが沈没してしまいました^^;



夏と違ってアイスが溶けないので
作りやすいはずなのですけど^^;



耳、顔パーツはオーブンシートの上で作ってから
乗せています。
ひげは竹炭パウダーで直接アイスに書いて。
リボンはいちご。

IMG_9669i


今日は私の誕生日。
1つ上のステージに上がってしまいました💦



50代って目の前にそびえ立つ大きな壁に思えたのですが
超えてしまったら何の実感もなく。(笑)



鏡の前に行くと現実がどーんと押し寄せて来るけど
心は30代くらいのままで
いくつになっても可愛い物が大好きで。



これからもきっと可愛いお料理を
作り続けて行くんだろうなと思うけど
最近は老眼との戦いが大問題です^^;



毎日、時間に追われて余裕がなくて
バタバタと子ども達を怒ってばかりで。



もっと色々改善しなきゃと思っていた矢先の昨日、
長男に「ママっていつも楽しそうだね~」って
言われました。



「えっ?怒ってばかりなのに??」



子ども達の目には怒ってばかりの嫌なママに
写っているいるんだろうなと思いきや。



そっか、私って楽しそうに見えるんだね!



それは良かったよー!!



50代もそんな楽しそうな私で行きたいです♡



今日は自分にご褒美♡
マッサージに行ってリフレッシュして来ます♪





instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。