LINE読者登録よろしくお願いします^^


こんばんは♪



instagramの関係で美味しいチョコレートを頂きました♡




ブリュイエール 110アニバーサリーボックス✨




真っ赤でツヤッツヤのハートチョコが美くしくて
そのチョコを主役に何か作りたくて、ジャッキーとデイビッドを。

IMG_1708

一応言っておきますが・・・
チョコとおにぎりが合わないのは承知していますよ。(笑)



私のハートを受け取って的な感じを
描いてみたかったのです♡


IMG_1682


次男の大好きだったくまのがっこう
ジャッキーのはつこいをイメージしてみたのですが
ちょっと違っちゃったかな~^^;




そんな次男は今日は三重県にサッカーの大会合宿です。
5時に出発して片道6時間。



いつもは観に行く事が多いのですが
さすがに今回は断念・・・。



逞しくなって帰って来るのを楽しみにしたいと思います。
あと1日頑張れ~!



instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。