LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんばんは♪



もうすぐバレンタインですね!



我が家は男の子しかいないので
あまり関係ないのですが女の子のいる
ご家庭は大変だという話をよく聞きます。



かわいいキャラモノを大量生産するのは
私でも大変!



なのでビジュアルに絞って
市販のお菓子をデコするのは
どうかなと思って作ってみましたよ♪


使ったのは小さなメロンパンクッキー。

IMG_2174b

小さなメロンパン型のクッキーはそのままでも
可愛いですよ♡



IMG_2179



さて、お知らせです♪



2月3日、お昼11時45分から放送される
日テレ“スクール革命”にちょこっと出演します。



撮影で悪戦苦闘したので
どんな風に放送されるか恐ろしいですが^^;



良かったらご覧になって下さいね。




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 








instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。