LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは♪



今日のお昼に放送された日テレの“スクール革命”で
キャラ弁を作らせて頂きました。



“メイキング映像クイズ☆何ができるでしょう?”の
コーナーでキャラ弁の工程で何を作っているかのクイズです。



クイズなので分かりやすい手順では作らないで欲しいと
撮影当日に聞かされてかなり苦労して作りました。



こちらは試作で作った画像です。



ペコちゃん

IMG_9752

スタッフさんがネットで見付けた
卵焼きの洋服とさつま揚げの髪の毛を
再現させて頂きました。
とってもいいアイデアですね!


そしてマツコ・デラックスさん

IMG_9773

苦手なリアル人物弁です(。-∀-)



目やまつ毛を後で付けて欲しいと言われ
バランスが取れず作り直ししたりと
本当に苦労しました💦




そして丸っとカットされた未公開のオードリー春日さん

IMG_9799

似てないからボツだったのかなー。



お友達から「momoちゃんも写るのかと思った」と
連絡をもらったのですが
私もそう思っていました~(笑)



一応、紹介VTRや正解を答える場面も
撮影したんですけどね。



クイズなので、答えが分からなかったらどうしようかと
心配していましたが分かって下さったので
安心しました^^




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。