LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは♪



我が家にもとうとう来ちゃいました~!!



恐怖のインフルエンザ・・・。



昨日の朝、長男が39.4℃の発熱!!
今週は3連休ですが土曜日だったのが幸い^^;



私はお出掛けの予定が入っていたので
気になりつつもパパにお願いしてお出掛け。



そんな状況でも送りし出してもらった事に
感謝です~!!



で、発熱から時間が経っていない為、
インフルの検査は出来ず。



血液検査でウィルス反応があったので
インフルエンザと判断されたようです。



あとは何とか家族への感染がなく
終息してくれるのを祈るのみです!!
絶対にうつらないでおくれーーーーー!




さて先日、ライブドア公式ブログの
バレンタイン特集記事でバレンタインレシピ8選の
中にこちらを選んで頂きました♡



IMG_1852

去年のライブドアブログのバレンタイン女子会で
作らせて頂いた物です。



作り方はこちら




そして最近、ブログの人気記事に上がっているのがこれ♪


IMG_1691

作り方はこちら




他にもバレンタインに使えそうなレシピを集めてみました♡


気に入ってよく作っていたリラックマの
ケーキポップス♡




こちらは鈴カステラで。




市販のカップケーキで。




これはアイシングで作っていますが
チョコペンで作ったらバレンタインにも良さそう♪




参考になればうれしいです♡




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram



LINE読者登録をお願いします^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。