LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは♪


お久しぶりです!



長男のインフルエンザ、見事にもらっちゃいまして
10年振りのインフルエンザでダウンしていました。



連休中だったので発熱後すぐに病院へ行けなかった為か
熱も長引き4日間高熱が続き辛かったです。



昨日やっと起きたと思ったら
やっとこ登校許可になった長男、
今度は感染性の胃腸炎💦



もうね、ほんと・・・どんだけ続いたら終わるの?!(;´Д`)



先生からは「明日にはお母さんが胃腸炎だよ」って
言われたけど何とか無事で過ごしています^^;




負の連鎖、これで終わりますように!!!



前置きがながくなりましたが・・・



先日、絵日記ブロガーのmoroちゃん
インテリアブロガーの みっちーEHAMIちゃん
我が家に遊びに来てくれました♡



以前、みっちーとEHAMIちゃん宅にお邪魔して。


イベントなどで仲良くして頂いてるmoroちゃん、
忘年会でLINE交換してもらった勢いで
一緒にお誘いしちゃいました♡



ライブドアといえばLINE株式会社なので
やっぱりLINEキャラクター!
ブラウン、コニー、チョコのクッキーを焼きました♪

IMG_3320

チョコは初めて作りました♪
昨年のバレンタインにデビューした
ブラウンの妹です🐻



お昼はうれしいタイミングでLINEデリマを
お試しさせて頂いたのでビバパエリアで
パエリア2種とサラダを注文しました。

b

私はちょこっと箸休めの副菜とスープを作っただけで
すごーーーく豪華なランチになっちゃいました( *´艸`*)



デザートはバレンタイン近かったのでガトーショコラ。
これにクッキーをデコりました♡

IMG_3411


他にもお土産をたくさん頂いてしまって
デザートまで豪華です( *´艸`*)

3971BF7B-00B6-4A21-A07C-72C90A6A81F3


3人も既に記事にしてくれています♪
これ読むとブログのジャンル違いが面白いなー。


moroちゃんはさすが本まで出してる方!
私にはないボキャブラリーですごく楽しかった事を
紹介してくれています。
しかも書いたのが翌日という仕事の早さ!
ブロガーの鏡です~!




みっちーはやっぱり100均使いのマジシャン?!
私にはそんなオシャレセンスないなぁ。
商品セレクトの目とスタイリングの上手さが
際立っています。
そのセンス見習いたい!




EHAMIちゃんは我が家のインテリアについても
書いてくれて♡
EHAMIちゃんに褒められるなんてうれし過ぎる!
LINEデリマの紹介まで書いてくれたのが
やっぱり食べる事大好きなEHAMIちゃんっぽいです。(笑)




ジャンル違いのブロガー女子会でしたが
すごく盛り上がってより仲良くなれて良かったです♡



ちなみにLINEデリマは、インスタの関係で
お試しさせて頂いたのですが
なんと今日から3日間、半額セールを
行っているのですよ~!



病み上がりで体調イマイチなので
今夜もパエリア頼んじゃいました(笑)

AD84C2AD-BBB2-453A-8137-2124CB977BC9

LINEポイントもたまるし、使えるし
とってもお得でおすすめですよ~!





instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram



LINE読者登録をお願いします^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。