LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは♪



昨日から始まった4週連続で放送される
“スーパー戦隊最強バトル!”



テレビ朝日のHPで
アクセスランキング1位になっているし
注目度が高いのが伺えます!



初回の昨日は子ども達が幼稚園の頃のハマっていた
ゴーカイジャーが出るとの事で
久しぶりにスーパー戦隊を
大きくなった子ども達と見ました^^



歴代スーパー戦隊によるドリームチームで
お祭り最強バトルとの事で
懐かしくあっという間の30分でした!



子ども達と懐かしいお弁当にも話が及び
「勢揃いのスーパー戦隊のキャラ弁、
1番うれしかったなぁ」なんて
言ってくれたので久しぶりに
画像を探してみました♪



長男が初めてハマったのが
侍戦隊シンケンジャー。

IMG_7695

昨日はレッドの出演はありましたが
変身前の松坂桃李くんの出演なしで
ちょっと残念。


そして1番ハマった海賊戦隊ゴーカイジャー。

IMG_0334

全身バージョンや変身前の
キャプテンマーベラスなども作りました。

IMG_9949

キャプテン・マーベラス、私も
がっつりハマってGロッソにも行きました♡

IMG_0256b


そして獣電戦隊キョウリュウジャー。

IMG_6729



あれを見たらまた昔のスーパー戦隊が
好きになっちゃうお子さんがたくさんいそうですよね。



そんなお子様へ♡
作り方もUPしています^^






画像は見付からなかったけど
ゴーバスターズの作り方も。





我が家はあと3週、子ども達と
楽しみにしたいと思います^^






instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram



LINE読者登録をお願いします^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。