LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは♪
キャラ料理研究家、momoです^^



気付けば1週間も更新をお休みしちゃいました^^;



お仕事も忙しかったのですが
学びのお出掛けも楽しくて( *´艸`)



お菓子教室にラテアート教室。
夏休み前の貴重な一人時間も
満喫しています^^



さて、毎年知人から美味しい桃を頂くのですが
今年はその中の桃の1つにハートのマークが!!!



りんごは聞いた事がありますが、桃でもあるんですね~!



可愛い桃と写真が撮りたくて簡単デザートプレート♡

IMG_0986

アイスをすみっコぐらしのシロクマにしてみました♪


すみっコの仲間のクッキーも添えて♡



本当はコンポートにしてスイーツでも作ろうかと思ったのですが
美味しい桃でコンポートにするのは惜し過ぎて^^;


やっぱり生の桃が1番美味しいですよね~!



♡の桃、インスタのストーリーに上げたら
可愛い~!ってDMをたくさん頂いたので
詳細を伺ってみました^^

この投稿をInstagramで見る

こんな桃🍑 見たことありますか👀🍑💕💕💕 青年部に所属の桃農家さんが今年も遊び心を加えてつくっちゃいました〜💕 . ただ、柄入りの桃の成功率は50%・・・ 直売所で見つけられたそこのあなた!!!!! 幸運が訪れるかもしれません💛💏🧡 . ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか👨‍🌾🍑🍑🍑 . #桃#もも#ピーチ#ピーチハート#ハート#ハート柄#かわいい#新鮮#フレッシュ#果物アート#果物#フルーツ#農園#桃園#JA#JA尾張中央#愛知#春日井#小牧#豊山町#青年部 #instagram#peach#peachheart#heart#🍑#❤️#💕

JA尾張中央さん(@ja.owarichuoh)がシェアした投稿 -




JA尾張中央の青年部に所属の桃農家さんが作られているそうです!
成功率50%の柄入り桃、貴重ですね♡



食べちゃうのがもったいないですが
美味しく頂きました^^



instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。