LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは♪
キャラ料理研究家、momoです^^



先週、長男は職場体験がありました♪



体験させて頂いた所はトヨタさん。



お弁当はトヨタにちなんでPHVのお弁当。

IMG_0584



そして2日目はシエンタ。

IMG_0923



別に普通のキャラでもいいんじゃないのって思うんですけどね^^;



車種、色まで指定でした。
「カニカマでPHV」「白ごはんでシエンタ」みたいな。(笑)



職場体験は納車される車を磨いたり、接客をしたりと
疲れたけど楽しかったそうです^^





instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。