LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんばんは♪
キャラ料理研究家、momoです^^




先日、近所のスーパーでティンカーベルの
たまごパンを見付けて即買い。


前回、キイロイトリにデコって
子ども達が美味しいとお気に入りだったので^^




また何かにデコりたいなと思ったものの、
パン同士がくっついて表面が剥がれ放題w



大丈夫だった物を使って
ピカチュウを作ってみました♪

IGa

セリアの小さなスキレットプレートに乗せて
ピカチュウ達に持たせてみたら、オムライスみたいで
可愛い~( *´艸`*)



なのでホントのオムライスも作ってみました!

IG2

子ども達も面白がってくれました~!



LINE読者登録をお願いします^^



キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。