LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんばんは♪
キャラ料理研究家、momoです^^



先日、チワワのアイシングクッキーを作りました♪

b1


wacoさんちのもんすけくんがモデルです♡



チワワの専用クッキー型は持っていないので
遠い昔に百均で買ったクッキー型をアレンジして。


IMG_6460

目はタピオカストローで印を付けました。




チワワというより猫っぽいですね。
もっと耳が大きい方が良かったかも。



実はwacoさんにエプロンを作って頂いたので
そのお礼に作りました^^

エプロン

誰得にもならないおばちゃん着画ですみません💦




以前、wacoさんがマリメッコの生地でエプロンを作ってたいたのが
素敵で図々しくお願いしちゃったのですが快く引き受けて下さって♡



エプロンの詳細はwacoさんがブログに書かれています。



おまけにお揃いの袋も♡
S__1966086



そのお礼にクッキーを作ってみました^^



普通の焼き菓子とも思いましたが
やっぱり私らしく!


IMG_8607

百均のプラボックスで見えるラッピング。



wacoさんがリアルもんすけくんとクッキーを
一緒に写真を撮ってくれたのが可愛過ぎます♡



wacoさん、素敵なエプロンをありがとうございました♡





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。