LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんばんは♪
キャラ料理研究家、momoです^^



先週末、千葉市の創建住販様にて
ハロウィンキャラ弁のワークショップの
講師をさせて頂きました。



先日UPしたおばけと黒猫のお弁当を作りました♪



↑レシピも載せています^^


デモで作らせて頂いたお弁当。

IMG_7967



お子さんからママさんまで9名の方が参加して下さり
可愛いお弁当が出来ました♡

cats


創建住販様、参加して下さった皆様、
ありがとうございました!



キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。