LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは♪
キャラ料理研究家、momoです^^



次男、昨日サッカーの大会でBチームの
キャプテンを任され頑張っていたのですが
夜になって「首が痛くて眠れない」と言いだしましてね。



思い当たる節・・・ヘディング!!



ヘディングが苦手であまりしたのを見た事がないのですが
昨日は頑張ってやっていて、顔にボールが当たって
目が腫れたりしていたのでそれかなと^^;


今朝、私の五十肩と一緒に病院で診てもらいました。



まぁ、想像通りですがムチウチ。
全治2週間、リハビリ通いになりました。



私の五十肩の方も薬では全く改善せず
今日は注射をしてもらいました。
これで楽になるといいなー。



肩が痛くてお菓子もお弁当も
普段の食事の支度さえもままならずなので💦



さてさて、
お仕事で都内に行った際、足を伸ばして
アンバサダーホテルのチックタック・ダイアーで
パンを買って来ました♡


IMG_8921

 ミッキーマウスの手袋モチーフのミルククリームブレッドは、
ココアクッキー入りの練乳クリームがサンドされています。


ミニーマウスのリボンモチーフのいちごメロンブレッドは、
イチゴ味のクッキー生地に中にはイチゴクリーム♡




お値段はディズニー価格でちょっとお高めですが
可愛くてディズニー気分が味わえてうれしかったです♡



IMG_9647

そうそ、病院通いがもう一人、いや一匹。



我が家に来て明日で1ヶ月になるこむぎ、
来て2日でひどい咳をしており
病院へ行ったらケンネルコフと診断され
早くも病院通い💦


やっと先週、咳が止まりました^^;



10月は病院通いで終わった感じなので
11月はみんな元気に過ごせるといいなぁ。




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。