LINE読者登録よろしくお願いします^^


こんにちは♪
キャラ料理研究家、momoです^^



ここ2週間、ずっと本の試作と戦って来ましたが
何とか目処が付きました~!



とか言いつつ、苦戦してる物があったりもしますが(遠い目)



気分転換に余った材料でリラックマ&キイロイトリのお稲荷さんを
作りましたよ♪

IMG_0457

お稲荷さんでキイロイトリ、お初かも~。



普段はリラックマのお耳はお稲荷さんの角の部分を使って作る場合が多いのですが
今回はさつま揚げをだ円型で抜いて乾燥パスタでとめました。


IMG_1422

ちょっと雰囲気違うけどどっちがいいかなー。




普段のバージョンですがレシピも貼っておきますね♪








参考になればうれしいです♪




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪



↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。