LINE読者登録よろしくお願いします^^


こんばんは♪
キャラ料理研究家、momoです^^



今年も参加させて頂きました!
ライブドアブログ大忘年会2019!!
今回で5回目の参加になります♪



2015年


2016年・・・参加したにも関わらずブログに書いてない失態💦

2017年


2018年



駅で唯一のキャラ弁ブロガー仲間のサンデーさんと合流。
思えばサンデーさんと親しくさせて頂けるようになったのも
ライブドアさんのお蔭です♡



2人でドキドキしながら向かったのは
帝国ホテル!!
想像以上にゴージャス!!

S__4022277


ロビーはお金持ちそうなマダムでいっぱいで
場違い感半端ないですよ💦



会場近くでけぇこちゃんmoroちゃんフクミーさんを発見!
御馴染みさんに会うとホッとします^^
フクミーさん、めちゃ痩せて別人みたいでした♡

S__3948581


会場に入るとウエルカムドリンクの前にウコン。
IMG_0873
担当者 宮P氏の似顔絵入り。
なぜかいい男風w
このイラストはくららさんが描かれたそう。
くららさんからは名刺代わりのしるこサンドも頂いちゃいました。
いつも素敵な心遣い見習わねば!



絵日記ブロガーさんがシールに絵を描いて
ツリーに貼る演出が♡
S__4022278

↑moroちゃんを盗撮♡
絵日記ブロガーの皆さん、さらさら~っと。
こういう時、絵日記ブロガーっていいなーと思ってしまう。
キャラ弁はそんな訳にいかないしね^^;



完成したツリーの写真、撮ろうと思ってたのに
すっかり忘れたのでどなたかのブログで。(投げやり)



素敵な氷の彫刻もあったよー。

S__3948580


サンデーさんと座りたいね~って数少ない椅子の方を見たら
しょうこさんカータンさんがいらして合流させてもらいました^^



wacoさんも加わって盛り上がっていたら
EHAMIちゃんも来て忘年会がスタート♪

S__78716944

S__78716942

S__78716945

話に夢中でお料理の写真を撮り忘れた為、
↑の写真はEHAMIちゃん提供ですw



大好きなローストビーフも♡
でっかーいの!!

S__3948578


↓私のお皿♡
S__4022276
あわびにうにーーー!!


美味しい物って人を幸せにしますよね♡
至福の時でした( *´艸`*)


今回、『他ジャンル交流企画』という企画で
自分の所属ジャンル以外のブロガーさんと
一緒にスタッフの所に行くと『スタバの500円チケット』が
もらえるっていうのがあったんですが、あのまめきちまめこさんと!

IMG_0860

直筆イラスト付き✨
カータンさんが気を利かせて「まめちゃんはmomoさんと行けば」
って言ってくれただけで交流と呼べるほどの事はしてませんが^^;
次男が大ファンなのでイラスト描いて頂き感激です♡



そしてお楽しみビンゴ。
数名の方から「momoさんって早くリーチになって
最後まで前にいるイメージ」なんて言われて笑ってたんですが
今年は当たっちゃいました~!

IMG_0862
一休.com宿泊券。



ブログ、今年は休む事ばかりだったのに・・・一休。
まだ休んでもいいんですかねー!?(爆)



ペアだし、両親にでもプレゼントしようかなと思います。



毎年恒例、プレゼント交換は
メンコスケダモノのまあさんのが当りました!!

IMG_0868

大阪の味と大量の白い粉・・・えっ、何?!
と思ったらこんにゃく米。
まあさん、普段これを食べて18キロの減量に成功したんだそうです。



これは一昨年の忘年会用に買ったワンピースが着れなかった私に
痩せろというお告げかなー。



まあさん、ありがとうございます!


他にも久しぶりにお会い出来たブロガーさんや
ご挨拶出来たブロガーさんがいっぱい!!


おうちごはんとおかしとねこ
 じょりじょりさん
web漫画家やしろあずきの日常 やしろあずきさん
底辺絵描き・退屈健の毎日カツカツ生活 退屈健さん
かめちゃり(亀が無理してロードバイク乗ってみた) きっかさん
毎日でぶどり  毎日でぶどりさん
きょうの横山家 横山さん
恐怖の婚活回想記 三重県さん
るぅのおいしいうちごはん るぅさん
ram's bar ramさん
SAKE TO RYOURI かめきちパパさん
お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆ ピクルスさん
あいのおうちごはん    あいちゃん
ビジュアル系フード  リコピンさん
ローマのおいしい生活 yukoさん
イッチャマンの教科書  イッチャマンさん
elie's house  エリーさん
Happy Living -削ぎ家事研究室- 奈緒さん
いつでも、HOME まどなおさん
まめ’s HOME まめ嫁さん
COSTCO生活 リリさん
Rinのシンプルライフ  Rinさん
ゆとりあるシンプルな暮らし  ゆきこさん


漏れがあったらごめんなさい!




ライブドア様、参加された皆様、ありがとうございました!