LINE読者登録よろしくお願いします^^


こんばんは♪
キャラ料理研究家、momoです^^


Merry Christmas!



今日はクリスマスですね♪



我が家の次男にも無事サンタさんが来てくれました♡
プレセントは鬼滅の刃のコミック。
Amazonプライムで見てから兄弟でハマりイラスト描いたりしています。



そんな子ども達の為にクリスマスは鬼滅の刃・炭治郎の
キャラチョコを作りました~!

IMG_1071

五十肩でケーキまで作るパワーがなくて
購入したケーキに乗せました^^;



ケーキよりもチョコが食べたいって喜んでくれたので
作って良かったです♪

IMG_1086

動画も撮ったのでいつか紹介出来るかなー。



子ども達は明日から冬休み。
あっという間にお正月が来てしまいそうです!






instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪



↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。