LINE読者登録よろしくお願いします^^


こんばんは♪
キャラ料理研究家、momoです^^



愛犬家の為の季刊誌“my♡DOG”の春号、
お弁当企画のレシピを監修させて頂きました。


IMG_0822


外出が楽しくなるこれからのシーズン、
愛犬をイメージしたデコ弁を持ってお出掛けしようという
内容でトリプル柴弁当を作らせて頂きました。



さすが犬の専門誌を作っている編集者さん達、
皆さんワンコが大好きで自宅撮影ではこむぎが
遊んでもらって大喜びでした♪



我が家はまだ飼い主としては新米なので
色々為になるお話も伺う事が出来ました♪

IMG_0883


届いた見本誌の表紙に合わせて柴犬弁当♡



今回、犬の雑誌という事で普段のエプロン姿の
プロフィール写真ではなく、愛犬こむぎを抱っこして
写真を撮ってもらいました♡



こむぎの雑誌デビューもうれしい♪



このmy♡DOG、この号からスペシャル版が発売されて
うちのコの写真が表紙になっちゃうんです!!!


詳しくはこちら




もちろん、私もこむぎのスペシャル版を頼んじゃいました♡
届くの楽しみだなー♡


IMG_0837






instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪





↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。