LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは!
キャラ料理研究家momoです♪



春休み明けまでお休みの学校も多いようですが
我が家の子ども達、明日は終了式です。



と言っても終了式は放送で行われるそうですが。



久しぶりの学校、子ども達はやっぱりうれしそうです^^



さて、年度終了ですがまだUPしていないお弁当がありました💦



冬休み前のお弁当の日に作りました。
子ども達がハマっている鬼滅の刃から炭治郎。

IMG_1254 (2)

次男が選んだデフォルメしている可愛いイラストで作りました。



難しくてママには作れないだろうという次男の優しさが
染みりますw

IMG_1264
顔:ハム
髪の毛:煮昆布、海苔
洋服:大葉、煮昆布、海苔
耳の飾り、ボタン、目の輝き:スライスチーズ



アニメキャラの平面って苦手なのでこんな簡単イラストでも
難しかったです(。-∀-)






instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。