LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは!
キャラ料理研究家momoです♪



3、4月と毎日ニュースばかりを追い掛けて見ては
不安になってやる気も出ない・・・そんな毎日を送っていました^^;



最近はというと「いつになったら終息するんだろう」
と極力考えない!!
ニュースも最小限しか見ない!



この際、ぐうたらして子どもと一緒に時間を楽しむぞと
開き直るようになって来ました^^



それでも3食の支度だけで大変で創作意欲が湧きません^^;



そんな私を見兼ねてか、パパが可愛いスイーツを買って来てくれました♪

IMG_6862

大好きなリラックマとイチゴのコラボ♡
可愛過ぎる( *´艸`*)



その翌日、たまたま行ったコンビニでこちらを
見付けてパパにお返し♡

IMG_6873

名探偵コナンのコナンくんと赤井さん。



気になる中身も動画で撮ってみました^^




リラックマは4月28日(火)からローソンで発売
食べマス リラックマ 2020 イチゴリラックマ
・イチゴリラックマ(プリン味)
・イチゴキイロイトリ(イチゴ味)
価格:264円(税込285円)




コナンくんは4月25日(土)からセブンイレブンで発売
食べマス 名探偵コナン
・江戸川コナン(カスタード味)
・赤井秀一(チョコレート味)
価格:258円(税込278円)



我が家ではイチゴキイロイトリのいちご味と
赤井さんのチョコレート味が人気でした^^



こんな時だからこそかわいいスイーツで癒されたいですね♡








LINE読者登録をお願いします^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。