LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは!
キャラ料理研究家momoです♪



嵐のライブを観ていたらギリギリになりました💦



nstagramの2020年のベスト9✨

IMG_0820

あつ森、鬼滅と流行った物が上位でした^^




2020年ももう少しで終わりですね。
今年もブログに訪問して下さった皆様、ありがとうございました。



例年同様、のんびりマイペース更新でしたが
皆さんのお陰で続けることが出来ています。



この1年は、自粛と我慢の1年でしたね。



2月3日、長男の誕生日に舞浜のホテルレストランを予約していたのですが
武漢でのコロナのニュースを聞き、外国人の多いホテルに行くのは不安だから
落ち着いたら行こうと子ども達に話したのが、遥か昔に感じます。


その1か月後に緊急事態宣言が出るような事態になるとは
想像もしていませんでした。


緊急事態宣言の頃はとにかく気持ちが落ち込んで
今思えばコロナ鬱だったのかもしれません・・・。


本の撮影をしていた時期だったのですが
撮影が無期延期になり、何もやる気が出なくて
毎日、ニュースを見ては
先行きも見えない不安に
気持ちが押しつぶされそうした。


夏頃は感染者が減り、新しい生活様式に戸惑いつつも
子ども達が学校へ行ったりと普通の暮らしが出来ることが
どんなに幸せなことかと実感しました。


本の撮影も始まり、落ち込んだ気持ちを奮い立たせて臨みましたが
忙しくなったことで不健康なことを考える時間も減った気がします。


お仕事が出来るって幸せなことですね。
私は忙しいくらいが丁度いいみたいです。(笑)


対面の打ち合わせがオンラインになったり、
会いたい人に会えなかったりの寂しさは日々感じてしまいますが
この生活にもやっと慣れた気がしています。



長男は春には高校生。
またお弁当生活が始まります!
キャラ弁が続くのか、キャラ弁を卒業するのか?!
お弁当作りがまた楽しめたらいいなと思っています♪



2021年はもう少し明るいニュースが増える1年になりますように♡



また来年もどうぞよろしくお願いします!



皆様、良いお年をお迎えください♡


LINE読者登録をお願いします^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。