LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんばんは!
キャラ料理研究家momoです♪


先週、今週とハードだった撮影を無事に終えました~!!


先週、撮影前日にぎっくり腰をやってしまい
何とか撮影は乗り切ったものの、
その疲れもあって土日は動けなくなっていました(>_<)


お正月からずっと試作や準備で前傾姿勢ばかりだった為
体が固まってガチガチだったようです。


寒い時期はより一層気を付けなければダメですね。
皆様もご自愛くださいね。


さて、そんなぎっくり腰で整体に行った時に
普段行かないスーパーに寄ったらカラフルなパンを発見♪


型抜きサンドイッチにしてみました^^

IMG_5470

本当は型抜きした物を交換して
埋め込むつもるだったのですが思ったイメージじゃなくて
クマちゃんは普通の食パンで^^



買って満足してた作家さんのクッキー型♡

IMG_5515

スクランブルエッグは次男が作ってくれました♪



そして先日、また1つ歳を取りました。

D06F27FC-DFE4-4D9A-99D7-6B88B1264791

お花は次男から、ケーキは旦那さんから♡


例年なら家事をサボってホテルディナー!!
なんて張り切ってセルフプロデュースしてましたが
今年はそれが叶わないのでね(>_<)


家族にお祝いしてもらえたり
お祝いメッセージ頂いたりと
幸せな誕生日でした♡



LINE読者登録をお願いします^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。