LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんばんは!
キャラ料理研究家momoです♪



今更ですが、年末バタバタしていてUP出来ていなかった
クリスマスケーキです。



忙しくてスルーしたかったのですが、
やっぱりキャラチョコくらい作らないと
申し訳ない気がして作りました^^;

IMG_5200

作ったのがクリスマス当日で
ケーキは翌日、TAKANOのケーキを買ってキャラチョコを乗せました♪



1年前のクリスマスケーキも炭治郎、
そしてTAKANOのケーキでした。



作ったのをすっかり忘れていて
同じイラストを選びそうになり
長男に指摘されましたw



今回は禰豆子も一緒の水彩画?墨絵?っぽい
イラストを選びました。

IMG_5230

なのでキャラチョコも優しいタッチで。



お弁当も昨年作った物がまだいくつかあるので
忘れないうちにUPしたいと思います^^





LINE読者登録をお願いします^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。