LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんばんは!
キャラ料理研究家momoです♪



昨日は長男の15歳の誕生日でした。
前日にキャラチョコ、ケーキを仕込みました^^

IMG_5800b

ケーキはオレオボトムのチーズケーキ。
子ども達のリクエストはいつもこれ^^
楽で助かる~!!



キャラは最近ハマっているらしい五等分の花嫁の中から推しの三玖。



リクエストを聞いた時にオタクっぽいから他のキャラにしようかって
言われたけど、好きなら別にオタクでも関係ないですよね!



女の子キャラなんて作るの初めてかも??


ラインが細くて難しかった!
色のグラデーションを意識して作りました。

IMG_5783b

長男から「うまい!」って褒めてもらいました~!
良かった♪



長男、高校受験で毎日とっても頑張っているのでね。
喜んでもらえて良かったです^^



それにしてももう15歳だなんて!
4月には高校生です。



この1年、本当にびっくりするくらい勉強を頑張っているので
志望校に無事に合格出来るといいなー。



受験まであと20日!
母として出来る事で全力で応援しようと思います^^


キャラチョコの作り方







お気に入りと物欲の宝庫♡




LINE読者登録をお願いします^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。