LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは!
キャラ料理研究家momoです♪


昨年作ったお弁当、1月中にUPする目標を立てていたのですが
気付けば2月も後半に入っていました💦


2月もあと1週間ちょっとしかないんですよね?!
月日が経つのが早くてクラクラしちゃいます(>_<)


・・・確定申告の準備も始めないと^^;



ではお弁当♪


以前、次男に作った煉獄さんのお弁当を見た長男から
次は自分も煉獄さんがいいとリクエストされていました^^




平面のキャラ弁って苦手なのですが、前回がちょっと上手く出来たので
調子に乗って正面の顔にしてみましたw

IMG_5166b

作ったのがクリスマスだったのですが
全くクリスマス感ゼロ。(笑)


やっぱり正面顔の方が難しかった・・・
でもシンプルな顔よりクセが強い煉獄さんみたいな顔の方が

それっぽく見える気がします!



今回も赤い部分はカニカママッチョ様様!!




大きいし、厚みがあって裂ける事がないし
平面キャラ弁のハードルが下がります♪



勇気を出してアップも。

IMG_5154

ハムにちょっと亀裂が入ってしまったのが残念^^;



お弁当箱はおNEW♡
久しぶりに購入しました♡


長男の高校用と思ったけど、ちょっと小さいかな~。
小食なので足りるような気もするけど、出来ればもっと
食べて欲しいです。



「男の子は食べても食べても足りない日が来るよ」って聞いてましたが
いつになったらくるんだろう・・・(。-∀-)

IMG_5149b


そんな長男も来週、いよいよ高校受験です!
狭き門だった私立高校の一般入試にも無事に合格したので
このまま波に乗って行って欲しいです!



あと少し体調管理には気を付けねば!




お気に入りと物欲の宝庫♡




LINE読者登録をお願いします^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。