LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは!
キャラ料理研究家momoです♪


ダイソーで大人気のおさかなチップの“
キャラフル”キャラフルに
サブキャラフル 花型”が仲間入りしました~!

IMG_6309b

今回もパッケージのお弁当を担当させて頂いています♡



星型、ハート型も可愛かったけど、花型は優しい色で私は1番好み( *´艸`)
ピンク大好きおばちゃんですw

Snapshot_141

おにぎりに乗せるだけでとっても可愛くなりますよ♪

IMG_6324b

春らしいお弁当になりました♡



そしておすすめなのがキャラクターのキャラフルと合わせて♪

IMG_6342b

キティちゃんのキャラフルと合わせたら最高に可愛い!!!!



味の主張も強くないのでパンにも♡

IMG_6358b

開封&おにぎりに乗せた時のイメージの違いも
動画にしてみたので良かったら参考にしてくださいね^^


BGM:Nash Music Library


バンダイのTwitterではキャラフルのプーさん&ミッキーのプレゼントも
していますので気になる型はチェックしてみてください♪




こちらもキャラフルについて書いています^^








気に入りと物欲の宝庫♡




LINE読者登録をお願いします^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。