LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは!
キャラ料理研究家momoです♪



3月1日(月)から期間限定でクリスピー・クリーム・ドーナツから
発売しているミニオンドーナツを主人がお土産に買って来てくれました♡


b6590

キャー♡可愛い♡

ミニオンのレシピ本の監修をさせて頂いたのでね、
ミニオンがもう他人とは思えない私ですw


気持ちはファミリーみたいな( *´艸`*)



ドーナツはミニオンの中で1番人気の“ボブ”と
ボブが大切にしているくまのぬいぐるみ“ティム”の2種類。


b1389

ボブは『バナナミルク ボブ』


プリン風味のチョコを表面にコーティング
ミニオンが大好きなバナナ味のクリーム入り。

b_1393

ティムは『キャラメルチョコ ティム』



キャラメルチョコを表面にコーティング、
中はなめらかなチョコクリーム。



個人的にはキャラメルチョコとチョコクリームの
相性が良くてティムの方が好きかな。



私、本物のバナナは好きなのですがバナナ香料が
強いお菓子が苦手なのですがこれは美味しかったです!



限定ドーナツ2種とオリジナル・グレーズドなどのドーナツ4種がセットになった
『ダズン ハーフ セット ミニオン』(6個入り)もあるのですが
我が家は取り合いになるので全部ミニオンの方がうれしいかな♪



ただし、ミニオンドーナツ

1会計につき2種合計4
までの制限があったそうなので
注意して下さいね!




「ミニオンの可愛いごちそう」もよろしくお願いします♡


楽天やAmazonでも予約が始まっていますので
よろしくお願いいたします。




ミニオンの可愛いごちそう
momo,putimimin
東京書店
2021-03-04


ボブが私のお弁当を持ってるとか
もう有難すぎてニヤニヤしちゃいます♡




お気に入りと物欲の宝庫♡




LINE読者登録をお願いします^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。