こんばんは♪
キャラ料理研究家momoです。



お料理にのせるだけで簡単にかわいくなっちゃう大人気のおさかなチップ、
“キャラフル”にポムポムプリンが新登場しました!

IMG_1356b


今回もパッケージ、HP用のお料理を担当させて頂きました♪




これまで発売になっているキャラフルはこちら













開封してみますよ~!

IMG_1346b

約20枚入りとなっていますが、倍近く入っていました。



お弁当に乗せてみますよ!

IMG_1374b


間違いない可愛さですね♡



キャラフルは味の主張が強くないので
お弁当だけじゃなく色々な料理も合わせて楽しめます♪



うちの子たちは開封してるのを見付けると
「食べていい?」とそのままポリポリ食べるくらいお気に入り♡



おさかなのすり身でできたカルシウム入りの乾燥キャラチップで、
天然系由来の素材を使用した着色料を使用なので安心して食べさせられます^^



キャラフルについての詳しい情報はこちら




IMG_1418b


気になるアイテムはこちらに♡




LINE読者登録をお願いします^^
キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。