おはようございます!




久しぶりの更新になってしまいました。




夏休み、皆様いかがお過ごしですか?




私は夏休み早々に映画の裏方のお仕事で

泊まりでロケに行って来ました。




この歳になって初めての貴重な経験をさせて頂きました^^




お知らせ出来る時が来たらお皆様にも報告させて下さいね!







そしてそのロケの間、次男が7歳の誕生日を迎えました♪




誕生日ケーキは当日に作れなかったので

1週間遅れですが明日パーティーの予定です^^




久しぶりのキャラチョコ頑張らないと!






さて、私のパワフルなお友達、志穂さんが企画している

母子家庭支援組織を作るためのプロジェクトに未発表レシピを提供させて頂きました。



https://readyfor.jp/projects/831japan



母子家庭を支援するための生活保護といったお金での支援ではなく、

「自ら」の足で「立てる」ための支援をしたいと熱い思いを持っている志穂さん。




微力ですが私もお力になれたらうれしいなと思っています^^







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



子育てサークル「ちょこはぴ」 さん主催、

7月26日(日)10:30~12:00 

さんぶの森中央会館にて開催する

「親子キャラ弁講座」





まだ残席があるとのことですので興味のある方はこちらで詳細を

ご覧になって下さいね^^


http://ameblo.jp/happyfam-310/entry-12033016662.html