おはようございます♪






昨日に引き続き、ハンドメイド作品です。



久しぶりに子供達とプラバンを作ってから

めっきりプラバンにハマりまして。←子供じゃなくて私がね(笑)





プラバンであれこれ遊んでいたら、レジンコーティングもやりたくなって、

UVライトまで購入してレジンも始めちゃったというw





ハマりやすい私です^^;





で、こんなの作ってみました~。




ちょっと大人?の電球のモチーフ。





有難いことにお友達に好評で、素敵なお宅にお嫁入りしました♡




ブログでも紹介してくれています( *´艸`) 


あこ*ちゃん →     

みっちー → 





素敵なお宅に私の作品を置いてもらえるなんてうれし過ぎる~!!





今度はミニサイズも作ってみたいと思っています^^




そしてポップなやつもー♡




無計画でモチーフを作ったのですが、とりあえずイベント用に買って使用していなかった

ぱっちんどめにしてみました。





我が家には使う女の子がいませんが^^;








簡単にですが作り方はこちらで紹介しています^^



プラバン+レジンで電球モチーフの作り方
2015年05月28日

オシャレなお友達に可愛いと大好評だった電球モチーフの作り方です。ペンダントヘッドにしたり、照明の下にぶら下げても可...
momoさん










プラバン+レジンでアクセサリー作りに夢中♡
2015年05月21日

大流行のプラバン。子供達も大好きでお休みの日に一緒に作ります♪我が家は残念ながら男の子だけなのですがやっぱり可愛い...
momoさん