おはようございます♪





先日、芝桜を見に行った時に作ったお弁当です。




子供達のリクエストはサッカーボールのおにぎり。

最近、これしか作らせてもらえないような。(笑)






なでしこジャパンのFacebookページでワールドカップ初戦までの

カウントダウンフォトを募集してたのでカウントダウンも入れてみました。





昨日掲載されていましたよ♪→ 





久しぶりのお弁当作り、なかなかエンジンが掛からず^^;




おかずは家にあった物で適当に。




そんなお弁当でも子供達はとっても喜んでくれて

外で食べるご飯は美味しかったです♪




今日もこれから仕事弁を作ります!!

気合入れるぞー!







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^