おはようございます♪




いよいよ明日は卒園式です。





幼稚園のお迎えで仲良しママとおしゃべりするのも

今日が最後かな~。




6年間のお弁当も今日で終了^^


もう考えただけで泣きそうなので、

感傷に浸るのはすべて終わってからにします!




さて、お弁当の終わりが見えて来た頃から妖怪ウォッチのリクエストが増えました。

その中からジェットニャン。




ジェットの分部のクオリティーが低過ぎ。(笑)

チーズの大きさも考えてなくてダメダメです~。






昨日、太郎は学校で作った工作を持ち帰りました。




紙粘土で作ったお寿司。

上手に出来て先生がビックリしたと聞いていたけど

ホントにすご~い!!






思わずお箸置いて写真撮っちゃいました( *´艸`)



キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^