おはようございます♪





残り少ない幼稚園のお弁当、回数を数えないようにしていたのに

ゴールが見えて来ちゃいました(>_<)




ちょっと忙しくて簡単弁が多くなっていますが、

楽しんで思いを込めて作りたいと思います。





さてさて、夏に作ったお弁当、まだ埋もれていました^^;



ブタちゃんツインズのお弁当です。





Cpicon 簡単キャラ弁☆ブタちゃんおにぎり♪ by momo**



作り方はこちらと同じ。

耳を垂れ耳にしています^^






今日はとあるオフ会に招待頂いたので参加して来ます♪




素敵な出会いもあるかな??




楽しんで来ます( *´艸`)







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^