おはようございます♪




今日も小雨の千葉。

泥んこの洗濯物が山のようにあるのにこの天気は辛いです(>_<)

早くカラッと晴れて欲しいな~。




さて、お弁当は妖怪ウォッチからセーラーニャンです^^




お目目キラキラが可愛いですね♡






週末は小太郎と新しいサッカークラブの体験に行って来ました。




行く前は行きたくないと泣いた小太郎、どうなる事かと思いましたが

必死に頑張っていました。


土、日と違うチームの体験をしたのですが、それぞれ違った個性を

体験する事が出来て良かったです。




私とパパはしっかり基礎を分かりやすく説明してくれたコーチに

魅力を感じました。




説明が的確で、サッカーに詳しいパパでさえ

驚きや為になる事がたくさんあったようで内容が濃い1時間。




そしてその1時間での子供達の成長も著しく、これからが楽しみな

チームだと思えました^^




場所見知り、人見知りの小太郎が雨の中、転んで擦り剥いても

泥んこになりながら頑張る姿にやっぱりサッカーが大好きなんだなと実感。




新しいチームでも楽しくサッカーを続けられたらいいなと思います♪








キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^