おはようございます♪




お弁当はサンエックスさんのキャラクター、

ちわわんこのちーちゃんです^^



簡単可愛いキャラで有難い♡





昨日は小太郎、お別れ遠足から「楽しかったー!」と

帰って来ました。




実は1週間前、保護者のお手伝いを決めるくじがありました。




5人のところ、9人の応募があったとの事で

子供達がくじを引いて決めたのです。



それに外れてしまった小太郎、ショックでお別れ遠足の前日まで

ずっと「ママが行かないならボクも行かない!」と言っていたのです。



ホント頑固なので困ったものです(-_-;)




前日になり、やっと行くと言ってくれてホッ。




楽しいお別れ遠足なったようで良かったです^^







そして帰ってから園で卒園式の歌の練習がりました。




練習だけでもう胸がいっぱい・・・




まだ卒園式の事はまだ考えたくない気分です(ノω・、)







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^