おはようございます♪





ひな祭りまであと少しという事で

お雛様のお弁当を作りました^^



作り方はこちら♪

Cpicon ひな祭りキャラ弁☆お雛様おにぎり♪ by momo**




カニカマもビアハムもなかったハムでシンプルに作りました^^






昨日は東京マラソンに出場したパパの応援に行ってきました。




雨予報で心配しましたが降られる事もなく良かったです。



目をこらしパパを探す子供達。




市ヶ谷→三田→三田(折り返し)→浅草橋→浅草橋(折り返し)→月島

と地下鉄、地下道の階段地獄で追っかけも大変~!




ご飯を食べる間もないし、子供達「足が痛い」と言うので

浅草橋で終わりにしようと思っていたのに

「もう1ヶ所行きたい!」と子供達も頑張りました^^




足が痛くなってしまい思ったタイムではなかったようですが

完走したパパ。




子供達も「パパ、かっこいい!」と感動していました^^




疲れちゃったのか小太郎がお腹の調子が悪く

今日は幼稚園をお休みしています。




今週はお別れ遠足もあるので早く治るといいな。





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^