おはようございます。




今日はお誕生会です。

なのでお弁当はお休み。




お弁当がないとついついのんびりしちゃいます。





でもストックがあるのでお弁当はUPしますね^^




昨年の夏に作ったお弁当です。
妖怪ウォッチから花さか爺。



真夏に花さか爺もないかなと思い温めていました。



早く春が来ないかな~^^







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^