おはようございます。
今日はお誕生会です。
なのでお弁当はお休み。
お弁当がないとついついのんびりしちゃいます。
でもストックがあるのでお弁当はUPしますね^^
昨年の夏に作ったお弁当です。
妖怪ウォッチから花さか爺。
真夏に花さか爺もないかなと思い温めていました。
早く春が来ないかな~^^
キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪
↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。
facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^

