おはようございます♪




リラックマのケーキポップスと一緒に

子供達の大好きなベイマックスも作りました。




雪だるまみたいなベイマックス(笑)




ホントは胸に赤いハートを持たせようと思ったのですが

赤いチョコペンがなかったという^^;




計画性がないのでダメですね。




作り方はこちらと同じです。
リラックマのケーキポップスの作り方♪



大小の楕円を組み合わせて、
ホワイトチョコでコーティング。
チョコペンで顔を描いています。




今日は小太郎のサッカーの試合に行って来ます!




ガンバレ!小太郎!!







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^