おはようございます♪





先日、長男の9歳の誕生日パーティーをしました。





去年、初めてお友達の誕生会にお呼ばれしたので

自分もお友達を呼んでやりたいと言い出して。





ケーキは購入しようと思ったのですが

「ママのケーキがいい!みんなが食べやすいように

カップでキャラのケーキにして」とリクエストされました。





以前からウィスパーでカップケーキにしたらどうかなと

思っていたので作ってみましたよ~^^



子供達、「ケーキがウィスパーだーー!」と

顔のパーツを変えてみたりと盛り上がっていました^^




アメリカンドッグとポテトも用意したけど、すぐに完食で

「お腹空いたー!」というので、ドーナツも作ったり。(笑)




何でも「美味しいー!」って言ってくれて可愛かったです( *´艸`)


Cpicon 妖怪ウォッチ ウィスパーのカップケーキ by momo**


ウィスパーケーキの作り方、COOKPADにUPしてみました^^

後ほどブログにも載せますね!




誕生日パーティー、これで終わりませんw




家族でも大きなケーキでお祝いして欲しいというので

今日はまたまたケーキ作りです^^;






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^