おはようございます♪




金曜日、幼稚園の園外保育で大きな公園で遊んで来た次男

幼稚園のお迎えに行ったら頬が真っ赤!!




これってりんご病??




その日の夜に微熱が出て心配していたのですが

翌日には平日になり元気いっぱい。




昨日はいつも通りサッカークラブにも行ったのですが

相変わらずほっぺは真っ赤でスーパーのレジのおばさまに心配されるほど。




寒さのせいなのかな~。

あまり治らなければ皮膚科かな(>_<)







さて11月にチーバくんが幼稚園に遊びに来てくれました♪

その日に作ったチーバくん弁当です^^





普段はご飯キャラが下ですが、覗き込んでるような配置にしてみました。

舌を出して食いしん坊チーバくんみたいなw





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^