おはようございます♪




アーネストさんからベルフィーナデカ軽パンいため鍋28cmをお試しさせて頂きました。




このフライパンの売りは軽いこと。




【卵10個パックより軽い!?】なんてキャチフレーズが付いていて

大袈裟かなと思っていたら本当にビックリするくらい軽いんです!




宅急便を受け取った時に中身が空っぽかと思いました!←ホントに!




【アオりたくなるこの軽さ!!】と書いてあったので

あおって作る料理と言えばという事でチャーハンを作ってみました。




実はいつもチャーハンってご飯の量が多い為、パパの分だけ別に

2回作っていたのですが焼きそば6人前までOKとの事なので

1度に4人分作っちゃいました。



軽い上に深さもあるので炒め物にピッタリなのですね^^




女の私でも気持ち良くあおれます!!




気分は中華料理人~♪

あおれると料理上手になったような気がしまちゃいますね^^




パラパラなキムチチャーハンの出来上がり~♪

4人分が1度に出来ちゃったのが有難い♡


マーブルコーティングで焦げ付きもなし、さっと汚れが取れてお手入れも簡単でした。




後は耐久性も問題がなければ最高ですね^^




これからも活用させて頂きます!




アーネストファンサイトファンサイト参加中 【新商品】ベルフィーナ デカ軽パン_すまいる雑貨