おはようございます♪





今年も気付けばもう明日で終わりですね~!




昨日、年内締め切りのお仕事を終わらせたのですが

まだ大掃除も年賀状が終わっていません( ;∀;)


年々、ダメ主婦になってるような。(爆)






さて、まずはうれしいお知らせから^^




先日、クックパッドのジバニャンのキャラ弁レシピが

3度目の話題入り出来ました!



Cpicon 妖怪ウォッチ ジバニャン*キャラ弁 by momo**




妖怪ウォッチの人気にあやかって、1年も経たずに1000人ものつくれぽを頂きました。




3度目の話題入りはなんとクリスマス!




皆さんから素敵なプレゼントを頂いた気分です♪

れぽを送って下さった皆様、どうもありがとうございます!





そして1ヶ月も前の事ですが、11月末に地元のTreeHouseさん

キャラ弁講座を開催させて頂きました。



こちらもまたまたジバニャンです^^

妖怪ウォッチ、やはり大人気ですね!



上級者さんが2名、他の方は初心者との事でしたが

皆さん上手に作って下さいましたよ^^





今日で年内の更新は最後になります。




2014年は本の出版から始まり、たくさんの体験をさせて頂き

最高の1年となりました。




これもひとえに応援して下さる皆様のお蔭です。

どうもありがとうございました。




来年もどうぞよろしくお願い致します。




皆様、良いお年をお迎え下さいね。




                                        momo