おはようございます♪




1週間が終わりましたね。

そしてあと1週間で冬休み!!

あっという間ですね。




やらなきゃと思う事はいっぱいなのに

やる気が出ません(;´Д`)

誰かにやる気スイッチ押して欲しい!





さて、お弁当もやる気のなさ満載w




毎年作っている私の定番?!

ネタ切れじゃないですよ!(笑)

お稲荷リラックマのクリスマス弁です♪





サンタ帽子を被ったリラックマとトナカイを被ったコリラックマ・・・




あれ?!

トナカイ被ってないし!!!リラックマに角が生えてるだけだし!!!




今、気が付きました(;゚Д゚)




そんなボケボケ弁でしたw




作り方はこちらで紹介しています。

Cpicon キャラ弁*リラックマお稲荷さん by momo**



今年は私が作るよりも早くクリスマスバージョンのつくれぽが届き、

うれしかったです♡



明日は太郎&小太郎はサッカーの試合です^^

2人が同じ会場で試合があるなんて初めての事。

寒そうだけど楽しみです♪






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪




facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^



【モニプラファンサイト開設記念】かば田の昆布漬辛子明太子など合計50名様!