おはようございます♪




昨日はクックパッドアワードで恵比寿までお出掛けして来ました^^

素敵な方とお話をさせて頂いたり、新たな出会いもあり

楽しい1日でした( *´艸`)



またそちらは別に記事にしたいと思います。




先週からクリスマス弁を解禁!

と言ってもゆる~い感じのクリスマス弁ですw




小太郎からウィスパーにサンタさんの帽子を被せてというリクエストでした^^




Cpicon 妖怪ウォッチ ウィスパー*キャラ弁 by momo**



基本のウィスパーおにぎりの頭の分部にカニカマを巻き

先端に丸く抜いたチーズをパスタで留めています^^




手にはプレセントを持たせて( *´艸`)


リボンピックでプレセントをおにぎりに固定してます。






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪




facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^




HOKO食のスマイルショップ 【ベビーチーズ de デコ・キャラ弁】 画像募集

【5名様に】5万食突破!松阪牛やまとの厳選黒毛和牛もつ鍋セット