おはようございます♪




昨年に冬に引き続き、大根おろしアートが流行ってますね^^



ちょっと前にいたずらで作った大根おろしアートが子供達に好評だったので

またまたイタズラしてみました( *´艸`)




お顔だけだと生首っぽいのでw手も付けてみたのですが

顔を乗り出してるみたいで可愛い♡




子供達も大喜びでした^^




大根おろしアートって他に海苔さえあれば出来ちゃう手軽さがいいですね♪

ゆるい感じが可愛いし。



作り方もUPしてみました^^

Cpicon 大根おろしアート ダッフィー by momo**


参考になればうれしいです♪





ランキング、ずるずると落ちて来ています^^;

皆様、momoへ愛のポチッとクリックお願いします!


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪





momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^