おはようございます♪




昨日は朝から撮影用のお弁当を作り、

夜から都内撮影で帰って来たのが1時過ぎ。



パワーを使い過ぎて、今日は抜け殻状態です^^;



放送日が分かりましたらお知らせしますね^^





さて、お弁当は昨日作ったミッキーヴァンパイア。



珍しく海苔切りで。

ラインがガタガタなのは海苔切りが下手なんじゃなくて

手書き風のイラストだからですよ! ←と言い訳すてみる。(笑)






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪





momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^