おはようございます♪




昨日は撮影でバタバタし、更新をお休みしちゃいました^^;

終わってホッとしたのも束の間。

まだまだやらなきゃいけない事が山積みで。(´д`lll)




つくれぽ掲載が500件ほどと、メールのお返事も滞っていて

申し訳ございません。

落ち着くまでお時間下さいね。





さて、お弁当は先週の太郎の遠足の日に作った

妖怪ウォッチのどんどろ。




太郎のリクエストがどんどろだったので

小太郎もという事になりました^^;



私的には何だか気持ち悪くて作る気にならず

小太郎のリクエストはずっとスルーしてたのですけどね^^;




こちらは太郎のお弁当。


大きいから余計に気持ち悪い気がします(x_x;)




でも二人とも、めちゃくちゃ喜んでいました。

「かっこいい!!」と言っていましたがどこがかっこいいのかな??




今日は一気に冬のような陽気ですね。

明日は小太郎、遠足なのですが風邪気味のようで

これ以上ひどくならないと良いのですが・・・。




皆様もご自愛下さいませ。





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪





momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^